ちどりのあしあと - 8月25日は2921歩

Home > スポンサー広告 > 8月25日は2921歩



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/92-34d542ab
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 8月25日は2921歩

Home > Diary > 8月25日は2921歩

8月25日は2921歩

今日は暑いので、昼食はそうめん。
食べるときに、昨日刻んだネギが残っていたので薬味に出したら、息子曰く「ひからびたネギ」
奥さんこれのどこが面白いかといいますとね、と林家三平風に解説すると、まず彼は冗談を言ったつもりだった。“ひからびたネギ”と“ひからびたサビ”をかけて。しかし彼は間違えてもいた。“身から出たサビ”を“干からびたサビ”だと思い込んでいたのだ。
一同、彼の冗談にではなく、間違いに大笑いした。
一緒に野菜炒めを作ったのだが、先日買っておいたスパムも入れてみた。実は生まれて初めてのスパム!モヤシ・ピーマン・スパム!スパム!スパム!スパム!スパム!…しょっぱくて脂っこかった。これで減塩かあ。子供達の反応も今ひとつ。

今月のグラフ


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/92-34d542ab
Listed below are links to weblogs that reference
8月25日は2921歩 from ちどりのあしあと

Home > Diary > 8月25日は2921歩

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
