ちどりのあしあと - Mt. FUJI ROCKS!

Home > スポンサー広告 > Mt. FUJI ROCKS!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/691-ce55dd93
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > Mt. FUJI ROCKS!

Home > Diary > Mt. FUJI ROCKS!

Mt. FUJI ROCKS!

Mt. FUJI ROCKS

友人サトーから久しぶりの電話。もう2年くらい会ってないかも。
「THE ALARMっていうバンド覚えてる?」うーん。何となく覚えているようないないような…
「そのバンドのVoが癌なんだって。そんで来日して富士山に登るんだって」??パワースポット的な何か?
「その彼とノブヤ(私とサトーの共通の友人)が友達で、東京でライブをやりたいからブッキングしてくれって頼まれたんだって」へーっ!

なんだかよくわからない話だったけれど、とにかく8月27日に大久保のクラブ・ドクターというところでライブがあるから来ないか、というお誘いだったのは確か。

正直THE ALARMには食指が動かなかったけれど、SQUEEZEのGlenn Tilbrookも一緒に来日するのでむにゃむにゃむにゃ。私は行くことに決めました。


NOB POSTER

電話を切ってから調べてみたら、THE ALARMのボーカリストはウェールズ出身のMike Petersという人で、過去に2度癌になったもののそれを克服し、様々な形で癌治療のサポートをする財団 LOVE HOPE STRENGTH FOUNDATION (LHSF)を、仲間のミュージシャンと設立したという、そんな人だった。

Glenn Tilbrookもそのメンバーのひとりで、今回富士山に登るのは、LHSFが世界各地で繰り広げているチャリティー・イベントの一環というわけだった。

2007年にはネパールのカラ・パタール(5550m)に登って山頂でコンサートを開き、最も高い場所で開かれたコンサートのギネス・レコードを作ったらしい。なんかすげー!

今回のイベント、FUJI ROCKSのブログを見ると、LHSFご一行は30人で21日からすでに来日中。22日には、あれれ、鎌倉に来てる!(笑)

そして23日から3日間の予定で富士山に登る予定。5550mを登った人たちにはハイキング気分なんじゃない?

27日は東京でフリー・タイムで、夜に音楽祭があるかもって書いてある。これだ!

というわけで、友人のブッキングした音楽祭は開かれます。誰が出るかはお楽しみ。オールナイトのイベントです。時間があったら来てみて。

CLUB DOCTOR & LOVE HOPE STRENGTH FOUNDATION Presents Mt.FUJI ROCKS POST TREK PARTY
MIKE PETERS (of THE ALARM from U.K.) and very special guests.
8月27日(金) 開場21:30 開演22:00 前売り\3,000 当日\4,000(1ドリンク込み)
CLUB DOCTOR 03-5337-1659

[link] Mt. FUJI ROCKS BLOG
[link] LOVE HOPE STRENGTH FOUNDATION

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/691-ce55dd93
Listed below are links to weblogs that reference
Mt. FUJI ROCKS! from ちどりのあしあと

Home > Diary > Mt. FUJI ROCKS!

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
