ちどりのあしあと - 9月21日は2968歩

Home > スポンサー広告 > 9月21日は2968歩



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/60-5da8a804
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 9月21日は2968歩

Home > Diary > 9月21日は2968歩

9月21日は2968歩

晴れていたので洗濯物を外に干したら、にわか雨が降ってきて、こりゃ大変だと大慌てで軒下に入れて一息ついたその途端、今度は電話が鳴ったので大慌てで部屋に駆け戻った。

そんな一日…。

小泉首相が国連総会に出かけていって、安全保障委員会の常任理事国になりたいな~と、あちこちに言って回っているようだが、常任理事国になると何かいいことあるのかな。日本にとって。そして何より、国際社会にとって。

小泉首相は憲法前文を引用してアピールしているようだが、おそらくは首相のお気に入りの「…国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。」というところなんだろうなあ。憲法の言う“名誉”ってどういうことか、もう一度考えてみようよ。

今月のグラフ


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/60-5da8a804
Listed below are links to weblogs that reference
9月21日は2968歩 from ちどりのあしあと

Home > Diary > 9月21日は2968歩

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
