ちどりのあしあと - Manga Avatar

Home > スポンサー広告 > Manga Avatar



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/585-29e00fed
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > Manga Avatar

Home > Diary > Manga Avatar

Manga Avatar

Manga Avatar

Avatar / アバターとはサンスクリット語のアヴァターラに由来し、(神の)権化とか化身という意味がある言葉だそうですが、今はもっぱらインターネット上で自分の分身となるキャラクターのことをそう呼びますね。彼の国ではどうなんでしょうか。

自分に似せて作ったアバターは全然似てなくてもかわいいもので、これを業界では「アバターにえくぼ」という。なんてケーシー高峯先生風に決めてみたところで本題に移りましょう。

FACE YOUR MANGAはマンガ風のアバター"Mangatar"を作れるサービス。利用は無料で作ったアバターはメールに添付して送信してくれる。(だからメールアドレスを教えなければいけないのだけれど…)

日本語には対応していないけれど、ちょっと英語が読めれば感覚で操作できます。パーツがけっこう充実していて位置の微調整などもできるので、より細かいディテールにこだわることができます。

そんな感じで作った私のアバターがこれです。どうです、激似でしょう!(笑)



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/585-29e00fed
Listed below are links to weblogs that reference
Manga Avatar from ちどりのあしあと

Home > Diary > Manga Avatar

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
