ちどりのあしあと - 変わりゆく風景

Home > スポンサー広告 > 変わりゆく風景



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/564-cb927829
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 変わりゆく風景

Home > Diary > 変わりゆく風景

変わりゆく風景

横浜・かもめ座の建物が解体されているそうだ。

Link: 「かもめ座」解体始まる/横浜市中区 : カナロコ -- 神奈川新聞

横浜日劇ももうない。このところ横浜から古い町並みが次々と消えているような気がする。今に始まったことではないのかな?

先日、東横線の反町駅から実家のある白楽辺りまでひとりフォトウォークをしたときにも感じた。臨海部も今のうちに行っておいた方がいいと友人に言われた。気が急くような感じが常にしている。

3月30日(日)のPhotowalkではそんな横浜の下町(黄金町-日ノ出町-野毛)を歩きます。私は久々にこの界隈を歩くので、風景が激変しているんじゃないかとちょっとコワイ気もしてるけれど、脳裏とメモリーカードに風景を焼き付けるのだ!

Link: 春だ!フォトウォークしよう! - ちどりのあしあと

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/564-cb927829
Listed below are links to weblogs that reference
変わりゆく風景 from ちどりのあしあと

Home > Diary > 変わりゆく風景

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
