ちどりのあしあと - チケット争奪戦

Home > スポンサー広告 > チケット争奪戦

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/540-422cb931
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > チケット争奪戦

Home > Diary > チケット争奪戦

チケット争奪戦

昨日は吉祥寺のSTAR PINE'S CAFEというライブハウスに行きました。ライブを観に行ったのではなくて、10月に行なわれるたまのラストライブのチケットを買いに行ったのでした。

電話予約などは一切なし。窓口でのみ16時から発売ということでしたので、少し余裕を見て13時過ぎに到着しました。ところが既に整理番号は200を超え (2日前に並んだ人がいたってさ~)、販売数は300とのことでしたので、一人が複数枚買った場合は到底私の所まで回ってこない計算です。

街を徘徊した後、発売時間に戻ってみたものの、案の定、整理券の100番台半ばで売り切れ。最後尾は300番辺りだったようですから、半数は涙を飲んだというわけです。

たま…。みなさんはご存知でせうか。大変残念なことに、彼らは解散してしまうのです。『イカ天』に出て以来ライブを観ていないけど、やっぱり最後も観られなかったか~。我が人生最高のバンドよ。さやうなら!ありがたう!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/540-422cb931
Listed below are links to weblogs that reference
チケット争奪戦 from ちどりのあしあと

Home > Diary > チケット争奪戦

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
