ちどりのあしあと - 9月25日は7260歩

Home > スポンサー広告 > 9月25日は7260歩



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/53-83cbabea
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 9月25日は7260歩

Home > Diary > 9月25日は7260歩

9月25日は7260歩

小学校の運動会。空模様が心配だったがほとんど雨は降らず午後には陽も射し、考えるに、カンカン照りで砂ぼこりの舞う中でやるより快適だった。
今年は、娘と息子が赤組と青組(なぜか白ではない)に別れてしまったのでどちらに肩入れして良いのか迷ったが、最終学年の娘を応援する。結果はバッチリ。娘のいる赤組の勝ち。めでたしめでたし。
夜、疲れてもう寝ようかしらと思いつつもテレビをつけたら、曙のテンプルにボンヤスキーのハイキックがクリーンヒットした、まさにその瞬間だった。「曙には復活してほしいですね!」の言葉に虚しさを覚えつつ就寝。

今月のグラフ


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/53-83cbabea
Listed below are links to weblogs that reference
9月25日は7260歩 from ちどりのあしあと

Home > Diary > 9月25日は7260歩

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
