ちどりのあしあと - ディナー・ラッシュ

Home > スポンサー広告 > ディナー・ラッシュ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/519-8abc2937
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > ディナー・ラッシュ

Home > Movie > ディナー・ラッシュ

ディナー・ラッシュ

映画『ディナー・ラッシュ』を観ました。なんのことやらさっぱり、という人は公式ホームページを。(それにしても映画のHPって、どうしてどれもFLASHが使ってあってまどろっこしいんでしょうね!)

私は始め、映画評にだまされ観る気が起きなかった。曰く「食欲のツボを刺激されて確実にお腹が空くよ!」とか「久しぶりに目で満腹感が味わえる極上品」「この極上の逸品を食べ逃すと、一生の不覚になるかもしれないよ」などなど。「一生の不覚」って大仰な。ちょいと小粋なグルメ映画かあ。うーん、どうかねえ。

ところが!これが良くできた映画なんだ!ニューヨークの人気イタリアン・レストランのオーナー(ダニー・アイエロ!)は賭けの胴元。息子であるシェフとの確執。マフィアとの黒い関係。レストランの従業員や常連客の人間模様。様々なドラマが1日の間に描かれる。上映時間99分。テーブルに広がった色とりどりの料理が、ラストできれいに片付けられる、その鮮やかさに舌を巻く。どう?この表現。

監督はCMやミュージッククリップで有名な人。実際にレストランのオーナーで、撮影も自分のレストランでやったんだって。狭い厨房のシーンなんかたいしたもんだよ。2度3度と味わいたくなる極上品。お勧め★★★!どう?この表現。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/519-8abc2937
Listed below are links to weblogs that reference
ディナー・ラッシュ from ちどりのあしあと

Home > Movie > ディナー・ラッシュ

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
