ちどりのあしあと - photowalk:tokyo=20080113 その2

Home > スポンサー広告 > photowalk:tokyo=20080113 その2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/512-2aa16d2e
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > photowalk:tokyo=20080113 その2

Home > Diary > photowalk:tokyo=20080113 その2

photowalk:tokyo=20080113 その2

The old house
Sea Gull on Lotus Pond
by chidorian, on Zooomr

photowalk:tokyo=20080113の続き。

不忍池からアメ横まで歩きラーメン屋で昼食。凍えたからだが少し暖まったところで、クリスのケータイに、前日の夜エントリーしてくれたInetgate氏から連絡が入った。全くの初対面だったが不忍池で無事合流することができ、ここから4人で午後の部がスタートした。

まずはひとしきりカモメの撮影会。この頃から雲が消え日が射してきたこともあり、青空に白いカモメがよく映える。午前中のあまりの寒さに一時はくじけそうになっていたが、結局予定通り上野~御徒町~秋葉原を歩くことができた。

秋葉原では、クリスが大好物だという肉まんを食べ、ホコ天から万世橋まで歩いて、めでたくフォトウォーク終了。この時が午後2時頃。計画より1時間も早いけどいいでしょう。ヨドバシのカフェでお茶してそれぞれ帰路についた。

とりあえずの雑感を述べておくと、寒かったけどそれを楽しさが上回ったというところかな。知らない街を散策する楽しみ、もちろん写真を撮る楽しみ、OFF会の楽しみ、撮った写真を見比べる楽しみ。フォトウォークにはたくさんの楽しみが詰まっている。

急な呼びかけにも関わらず参加したみなさんに感謝。もう少し暖かくなったら、ぜひまたやりましょう。計画を早めに立ててね。クリスには、郷に入れば郷に従えとばかりに日本語をしゃべらせてごめんなさいね。私も少しは英語をしゃべれるようにしたいな。がんばります。

ヨドバシのカフェで決めたインフォタグ"photowalk:tokyo=20080113"が、今回のフォトウォークの写真にはついている。下のリンクから見られるのでどうぞ。

2008年1月13日東京フォトウォーク

次回は、初めてのフォトウォークを通して感じたこと、考えたことを書きたいと思う。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/512-2aa16d2e
Listed below are links to weblogs that reference
photowalk:tokyo=20080113 その2 from ちどりのあしあと

Home > Diary > photowalk:tokyo=20080113 その2

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
