ちどりのあしあと - photowalk:tokyo=20080113

Home > スポンサー広告 > photowalk:tokyo=20080113



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/511-4ca18c9f
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > photowalk:tokyo=20080113

Home > Diary > photowalk:tokyo=20080113

photowalk:tokyo=20080113

The old house
The old house by toshisyung, on Zooomr

午前10時。千駄ヶ谷駅に降りると、ガランとしたホームの向こうから歩いてくる人影。クリスだ。Zooomrの創設者で今は日本を拠点に仕事をしている。初対面だけど写真はよく見ているからすぐわかった。向こうもわかったみたい。近付いて握手。やあやあ今日はよろしく。

今日のフォトウォークは急に呼びかけたので、まあ予想したことだが人は集まらない。クリスと私と、ちょっと遅れてきたtoshisyungの3人で歩き始めた。

それにしても寒い。一瞬帰ろうかと思うほどだったが、寒い寒いを連発しながらも結局予定のコースは歩ききった。写真は150枚ちょっと撮った。

午前中、千駄木~根津~不忍池コース。私にとってはかなりツボだったなあ。古いコンクリートブロックや、道端園芸など、私好みのモチーフがゴロゴロしているのだから。予定したコースから外れてみたりしたけれど、それもまたちょっとしたドキドキが味わえて楽しかった。もともと余裕を持たせた距離だったので、11時半頃には不忍池に到着した。

続く!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/511-4ca18c9f
Listed below are links to weblogs that reference
photowalk:tokyo=20080113 from ちどりのあしあと

Home > Diary > photowalk:tokyo=20080113

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
