ちどりのあしあと - 工事中

Home > スポンサー広告 > 工事中



Comments:-

みんな の プロフィール URL 2007-12-28 (金) 18:46

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/507-958d04f7
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 工事中

Home > Diary > 工事中

工事中

ちょっと前にFC2ブログの管理画面の変更だか何だかがあったらしいが、その途端にログインできなくなってしまってしばらく難儀していた。FC2IDでログインして、あれやこれやしたらようやくこうして更新できるようになった。

ログインできない間、どうしたものかと考えた末、何年か前から放置してあったBloggerに投稿することにした。シンプルだけれど、わりと良くできていて、テンプレートも落ち着いた感じのものが多く、またこれもGoogleかよなどと思いつつも、けっこう居心地が良かった。

そのうちまたFC2にログインできるようになったわけだが、もうテンプレートも随分長いこと変えていないなあなどと思い、うりゃりゃーっと、本当に久しぶりにHTMLやらCSSやらをいじくった。おまけにJava Scriptにも手を出して、写真をクリックすると拡大表示するようにした。

まだまだ工事中なのでしばらくは足元に気をつけてお通りくださいませ。

Bloggerの投稿が読みたい人はこちら↓
Chidorian's Blog http://chidorian.blogspot.com/

Comments:1

みんな の プロフィール URL 2007-12-28 (金) 18:46

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/507-958d04f7
Listed below are links to weblogs that reference
工事中 from ちどりのあしあと

Home > Diary > 工事中

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
