ちどりのあしあと - 教育基本法改定を止めるための署名

Home > スポンサー広告 > 教育基本法改定を止めるための署名



Comments:-

Senza Fine URL 2006-12-10 (日) 01:13

やれるだけのことはやりましょう!

chidorian URL 2006-12-10 (日) 01:38

コメントありがとうございます!

悠歩 URL 2006-12-13 (水) 06:49

「改正」情報センターのサーバーがダウンしていたようで、署名フォームにアクセスできませんでしたが、つい先ほど駆け込みで署名に「成功」しました!
ものすごい数の人たちが愚行を憂慮しているようです。

chidorian URL 2006-12-13 (水) 09:06

あと1時間。17000人を超えそうですね。ほんの数日でこれだけ集まったのですから大したものですね。この重みが伝わるとよいのですが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/460-4015152b
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと
Trackback from 悠歩快走録 2006-12-13 (水) 21:54

18084人の思いは重い

9日から今日まで行われていたネット署名運動に駆け込みで賛同署名しました。重複を除いて18084人が有効署名数だったようです。しかしサーバーが一時ダウンしたり、ブラウザによって署名フォームが表示されなかったりで (more…)

Home > スポンサー広告 > 教育基本法改定を止めるための署名

Home > Opinion > 教育基本法改定を止めるための署名

教育基本法改定を止めるための署名

教育基本法改定を改憲への足がかりにしようとしている安倍晋三内閣。教育を、憲法を、国民の自由を、政治家のおもちゃにされてたまるか!

スミマセン。いきなりテンション高く始まりましたが、政府法案の今国会における採決を阻止し、法案の徹底審議を実現するための署名活動がおこなわれています。時間がありません。ぜひ署名を!

集約は12月13日水曜日午前10時。ここから署名できます。

Link: 教育基本法「改正」情報センター
Link: 署名呼びかけアピール
Link: 署名フォーム
Via: SENZA FINE:【急急急】署名してください【急急急】

【追記】うちのFirefoxでは署名フォームが表示されません。IEは大丈夫でした。

【追々記12/10 17:45】3000名を超えましたね。リロードするたびに増えていきます。9日夜に署名が殺到して一部データを消失した模様。心当たりのある方は署名フォームのページでご確認を。また、フォームに若干の変更があり、ウェブ上での氏名公開の是非を選べるようになりました。最初っからこうしてくれればよかったのに。それから、Firefoxでも署名フォームが表示されるようになりました。

Comments:4

Senza Fine URL 2006-12-10 (日) 01:13

やれるだけのことはやりましょう!

chidorian URL 2006-12-10 (日) 01:38

コメントありがとうございます!

悠歩 URL 2006-12-13 (水) 06:49

「改正」情報センターのサーバーがダウンしていたようで、署名フォームにアクセスできませんでしたが、つい先ほど駆け込みで署名に「成功」しました!
ものすごい数の人たちが愚行を憂慮しているようです。

chidorian URL 2006-12-13 (水) 09:06

あと1時間。17000人を超えそうですね。ほんの数日でこれだけ集まったのですから大したものですね。この重みが伝わるとよいのですが。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/460-4015152b
Listed below are links to weblogs that reference
教育基本法改定を止めるための署名 from ちどりのあしあと
Trackback from 悠歩快走録 2006-12-13 (水) 21:54

18084人の思いは重い

9日から今日まで行われていたネット署名運動に駆け込みで賛同署名しました。重複を除いて18084人が有効署名数だったようです。しかしサーバーが一時ダウンしたり、ブラウザによって署名フォームが表示されなかったりで (more…)

Home > Opinion > 教育基本法改定を止めるための署名

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
