ちどりのあしあと - 踊る大イラストレーター

Home > スポンサー広告 > 踊る大イラストレーター



Comments:-

悠歩 URL 2006-08-02 (水) 21:50

今回はお誘いありがとうございます。
おおっとあと1週間だ!
Kアートクラブでつくったものを出そうと思っていますが、どう展示するやら、初めてなもので・・・
でも楽しませていただきます。
12日の夜は間に合わないかもしれないけど、オープニングや最終日のピクニックは楽しみにしています。
よろしくね♪

chidorian URL 2006-08-02 (水) 22:41

ホントだ、あと一週間ですね。
こちらこそよろしくお願いします!

Green Vibration展事務局 URL 2006-08-06 (日) 11:07

暑いですね。いよいよ明後日からです。
今年もよろしくお願いします。
踊るイラストレーターも楽しみにしていますから!
8日に少し打ち合わせしましょう。
ところで、《ピカピカ》凄いですね。
パラパラ漫画の技法なのね。車走っていたし、猫歩いていたし、ダンスしている人?もいた。
やってみたいね。ギャラリーで作ってみます?
今年も、デジタルインジェクター借りてあるからPCで編集すれば最終日にお披露目出来るかも?

chidorian URL 2006-08-06 (日) 11:48

カメラは修理済み!
三脚が壊れたものの、新しいのを購入済み!
準備はバッチリです!

INAMI URL 2006-08-16 (水) 02:44

先日は、色々楽しい時間をありがとうございました。
another actionのアイリッシュダンスも来年はみんなで踊ってみたいものです。
そうそう、ミポ☆マッキーさんが奏でていたコンサーティナは、バルカン半島のジプシー系だそうです。
同じ楽器でも、奏で方で随分趣きの違ったものになるんですね。
かなり、魅せられてます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/453-7c80ba14
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 踊る大イラストレーター

Home > Diary > 踊る大イラストレーター

踊る大イラストレーター

Girl in Chernobyl / 2002

今年も8月9日(水)から13日(日)まで、Green Vibration展が開かれます。私を含め一家揃って出展する予定でおります。よろしかったらおいでください。

先日友人と話しておりましたときに、展覧会には何を出すのかという話題になりまして、切り絵でも出そうかなと言いましたら、まったくお前は絵を描かないなと呆れられました。普段仕事で絵を描いているせいでしょうか、展覧会には、目先の変わったものをと考える傾向があるようです。

友人は、お前は絵を描かないイラストレーターだと言いますので、俺は踊るイラストレーターだ。踊る大イラストレーターなのだ!と言い返してやりましたが、よく考えると、まったく反論にはなっていませんね。

Green Vibration展の企画のひとつとして、Another Actionというライブイベントがおこなわれますが、昨年に続いてワタクシはアイリッシュダンスを踊る予定です。今年は仲間もたくさん連れて来るつもりで準備中。踊る大イラストレーターの面目躍如なるか。乞うご期待です。ん?期待していない?いやいや、そんなこと言わずに。8月12日ですからね!

[Translate this page]

Tags: ,

Comments:5

悠歩 URL 2006-08-02 (水) 21:50

今回はお誘いありがとうございます。
おおっとあと1週間だ!
Kアートクラブでつくったものを出そうと思っていますが、どう展示するやら、初めてなもので・・・
でも楽しませていただきます。
12日の夜は間に合わないかもしれないけど、オープニングや最終日のピクニックは楽しみにしています。
よろしくね♪

chidorian URL 2006-08-02 (水) 22:41

ホントだ、あと一週間ですね。
こちらこそよろしくお願いします!

Green Vibration展事務局 URL 2006-08-06 (日) 11:07

暑いですね。いよいよ明後日からです。
今年もよろしくお願いします。
踊るイラストレーターも楽しみにしていますから!
8日に少し打ち合わせしましょう。
ところで、《ピカピカ》凄いですね。
パラパラ漫画の技法なのね。車走っていたし、猫歩いていたし、ダンスしている人?もいた。
やってみたいね。ギャラリーで作ってみます?
今年も、デジタルインジェクター借りてあるからPCで編集すれば最終日にお披露目出来るかも?

chidorian URL 2006-08-06 (日) 11:48

カメラは修理済み!
三脚が壊れたものの、新しいのを購入済み!
準備はバッチリです!

INAMI URL 2006-08-16 (水) 02:44

先日は、色々楽しい時間をありがとうございました。
another actionのアイリッシュダンスも来年はみんなで踊ってみたいものです。
そうそう、ミポ☆マッキーさんが奏でていたコンサーティナは、バルカン半島のジプシー系だそうです。
同じ楽器でも、奏で方で随分趣きの違ったものになるんですね。
かなり、魅せられてます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/453-7c80ba14
Listed below are links to weblogs that reference
踊る大イラストレーター from ちどりのあしあと

Home > Diary > 踊る大イラストレーター

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
