ちどりのあしあと - マリリンに逢いたい

Home > スポンサー広告 > マリリンに逢いたい

スポンサーサイト


Comments:-

まめどまめ URL 2006-03-07 (火) 21:43

ワタクシも夢中になりましたでありますよ。マリリンにもアユにも逢いたいのココロだ~

chidorian URL 2006-03-08 (水) 10:17

まめどまめさん、どうぞ動画をご覧ください!といっても私が作ったわけではありません。YouTubeに行くと他にもいろいろあります。
どこかのブログで「実況アナが“マリリン”とは、おじさんがキャバクラで女の子に擦り寄ってるみたい」と書いてありましたが、まあ、いいじゃないですか。ねえ。
私が見ていた中継では、「他国の中継クルーに本橋はマリリンって呼ばれているんだと言っておきました!」というようなことまで話してましたからね。親衛隊って感じですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/430-49ecf849
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > マリリンに逢いたい

Home > Misc > マリリンに逢いたい

マリリンに逢いたい

1988年につくられた犬の映画の話をしたいわけじゃない。今マリリンと言って犬を思い出す中年男性は少なかろう。ましてやモンローやマンソンであろうはずがないのである。

三池崇史のシネコラマでも話題に上っているように、全国の中年男たちの間に突如として勃発したカーリングブームは、8割がたこのマリリンが原因に違いないのである。

役所広司も会社帰りに駅のホームから見た草刈民代に一目惚れしてダンスを始めた。リチャード・ギアもジェニファー・ロペスに…以下同文。

後ろめたく思うことはない。妙にしらばっくれてカナダチームのダブルテイクアウトについて熱く語る必要もない。翌日の仕事も何もおかまいなしにテレビ観戦を欠かさなかったのは、ただ純粋に競技としてのカーリングに興味があっただけだとは誰も思っていないから。

どうだ、さあどうだ御同輩。素直になろう。そして今こそ告白しよう、「マリリンに逢いたい」と!

素直なよい子にだけ、下の動画をプレゼントしよう。-Link

[Translate this page]

Tags: , , ,

Comments:2

まめどまめ URL 2006-03-07 (火) 21:43

ワタクシも夢中になりましたでありますよ。マリリンにもアユにも逢いたいのココロだ~

chidorian URL 2006-03-08 (水) 10:17

まめどまめさん、どうぞ動画をご覧ください!といっても私が作ったわけではありません。YouTubeに行くと他にもいろいろあります。
どこかのブログで「実況アナが“マリリン”とは、おじさんがキャバクラで女の子に擦り寄ってるみたい」と書いてありましたが、まあ、いいじゃないですか。ねえ。
私が見ていた中継では、「他国の中継クルーに本橋はマリリンって呼ばれているんだと言っておきました!」というようなことまで話してましたからね。親衛隊って感じですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/430-49ecf849
Listed below are links to weblogs that reference
マリリンに逢いたい from ちどりのあしあと

Home > Misc > マリリンに逢いたい

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
