ちどりのあしあと - スーパーボウル

Home > スポンサー広告 > スーパーボウル

スポンサーサイト


Comments:-

まめどまめ URL 2006-02-06 (月) 20:37

私はよくtvkでラグビー中継を見ます。
日本選手権の決勝など、昼にNHKが中継しますが、リアルタイムで見られない時はtvkが頼り。
で、録画中継が始まるまで、スポーツニュースは見ない、ネットニュースも見ない、ラジオも聴かない、・・・と同じようなことをしてます。
まあ、街歩いても、ブレイブルーパスが勝ったよ!なんて言っている人は、まずいませんが!

nami_chidori URL 2006-02-08 (水) 09:57

うちにもラグビー好きがひとりおりますが、ひどいときには昼と夜の2回見ていますね。

大船でもNFLの話題は一切聞こえてきませんでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/420-83960c98
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > スーパーボウル

Home > Diary > スーパーボウル

スーパーボウル

ニューヨークの街の声を聞き書きしているサイト、Overheard in New Yorkから

Hobo #1: Who's gonna win? Who's gonna win?
Hobo #2: I'll tell you who's gonna win. The Seattle Steelers.

えー、奥さん。これのどこが面白いかといいますとですね…( by 林家三平 )

というわけで今まさに、アメリカ合衆国ミシガン州デトロイトでもって、第40回スーパーボウルがおこなわれています。ところが私の家では、衛星放送などの契約をしていないので生中継を見られません。そこで本日深夜日本テレビでやる録画の放送を見るつもりです。ですから、これから半日あらゆるニュースをシャットアウトして、試合結果が目や耳に入らないようにしなくてはならないので、迂闊に街の声にも耳を傾けられないというわけです。まあでも大船辺りだったら大丈夫かな。

【追記 06/02/08】おかげさまで、何度かの危機はあったものの、無事試合結果を知らぬまま観戦することができました。
ピッツバーグ・スティーラーズが勝ちましたが(シアトル・スティーラーズは実在しないのです)、26年ぶりだそうです。前回優勝した頃がちょうど日本ではアメフトブームで、私のアメフト好きはこの頃に端を発するのです。スティーラーズ黄金期でテリー・ブラッドショーが大人気でした。ですから私の頭には今でも、L.A.といえばラムズやレイダースが反射的に浮かびます。最近のチーム事情に詳しくないのがばれますね。

[Translate this page]

Tags: , , ,

Comments:2

まめどまめ URL 2006-02-06 (月) 20:37

私はよくtvkでラグビー中継を見ます。
日本選手権の決勝など、昼にNHKが中継しますが、リアルタイムで見られない時はtvkが頼り。
で、録画中継が始まるまで、スポーツニュースは見ない、ネットニュースも見ない、ラジオも聴かない、・・・と同じようなことをしてます。
まあ、街歩いても、ブレイブルーパスが勝ったよ!なんて言っている人は、まずいませんが!

nami_chidori URL 2006-02-08 (水) 09:57

うちにもラグビー好きがひとりおりますが、ひどいときには昼と夜の2回見ていますね。

大船でもNFLの話題は一切聞こえてきませんでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/420-83960c98
Listed below are links to weblogs that reference
スーパーボウル from ちどりのあしあと

Home > Diary > スーパーボウル

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
