ちどりのあしあと - 豆まき

Home > スポンサー広告 > 豆まき



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/417-25c2a176
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 豆まき

Home > Diary > 豆まき

豆まき

大船観音寺で節分の豆まきをやるというチラシが、数日前の新聞に折り込まれていました。注目すべきは豆をまくゲスト。ななんとなんと、藤岡弘、さんの名前が!


私たち世代には、何年たっても光り輝くヒーローの代名詞。この名前を聞いて身を乗り出さない者はいないでしょう。

事実、何人かに話しましたところ、皆一様に「おおっ!」と目を輝かせます。「鬼はそ…トオゥ!」なんて言ってくれるんじゃないかと胸を弾ませながら。

そして、やって来た節分。各所で豆まきがおこなわれる日です!さて、大船観音寺では何時からかなとチラシを見直すと…ガーン・ガガーン!


2月1日だった…。

な、なぜだ!なぜ二日も前に?ゲストのスケジュールに合わせたのか?解せぬ!

などという気の抜けた話を、節分の朝からお聞かせして大変申し訳なく思いますが、なんとも私の気が納まりませんので、この場を借りまして愚痴る次第でございます。あああ。

[Translate this page]

Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/417-25c2a176
Listed below are links to weblogs that reference
豆まき from ちどりのあしあと

Home > Diary > 豆まき

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
