ちどりのあしあと - Excellent luck!

Home > スポンサー広告 > Excellent luck!



Comments:-

ごんた URL 2006-01-04 (水) 14:53

運勢もいいじゃないですか!
よし、そのおすそわけを頂こう。

今年もよろしくお願い致します!

nami_chidori URL 2006-01-05 (木) 11:07

チャングム( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
放送時間の情報ありがとう!
今年がごんたさんにとって良い一年でありますように!

環境調査マン@札幌 URL 2006-01-05 (木) 13:45

おめでとうございます!
こいつぁ春から縁起がいいやぁ!
今年はよい年になりそうですね!

ちなみに自分は吉でした。
大吉なんて引いた記憶がありませんよー、うらやましい。

nami_chidori URL 2006-01-07 (土) 11:20

環境調査マンさん、今年もよろしく!

ちなみにおみくじに書いてある歌は、

ときくれば かれきとみえし やまかげの
さくらも花の さきにほひつつ

でした。今は「枯れ木」だそうです。とほほ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/407-cb4ce1a5
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > Excellent luck!

Home > Diary > Excellent luck!

Excellent luck!

Daikichi

いつも読んでくださっている人。たまに覗いてくれる人。通りがかりの人。明けましておめでとうございます!

気まぐれに、行き当たりばったりに、つまりはこれまでと変わらずに続けていきますのでよろしくお願いいたします。

今年の元旦は珍しく彼女が家におりましたので、ふたりで初詣に出かけました。村の鎮守さんで済ませても良かったのですが、せっかくだからちょっと遠くまで歩いて、源氏山の葛原岡神社にお参りしてきました。鶴岡八幡宮は混んでいそうなので行きません。

その足で銭洗弁天へ行き、おみくじを引きましたら大吉でした!というわけで、みなさまにもラッキーのおすそわけを。

[Translate this page]
Tags: , , , ,

Comments:4

ごんた URL 2006-01-04 (水) 14:53

運勢もいいじゃないですか!
よし、そのおすそわけを頂こう。

今年もよろしくお願い致します!

nami_chidori URL 2006-01-05 (木) 11:07

チャングム( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
放送時間の情報ありがとう!
今年がごんたさんにとって良い一年でありますように!

環境調査マン@札幌 URL 2006-01-05 (木) 13:45

おめでとうございます!
こいつぁ春から縁起がいいやぁ!
今年はよい年になりそうですね!

ちなみに自分は吉でした。
大吉なんて引いた記憶がありませんよー、うらやましい。

nami_chidori URL 2006-01-07 (土) 11:20

環境調査マンさん、今年もよろしく!

ちなみにおみくじに書いてある歌は、

ときくれば かれきとみえし やまかげの
さくらも花の さきにほひつつ

でした。今は「枯れ木」だそうです。とほほ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/407-cb4ce1a5
Listed below are links to weblogs that reference
Excellent luck! from ちどりのあしあと

Home > Diary > Excellent luck!

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
