ちどりのあしあと - Seasons of love

Home > スポンサー広告 > Seasons of love



Comments:-

2006-01-04 (水) 13:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もー URL 2006-03-10 (金) 21:18

はじめまして!

本日映画館を見に行っき、
予告編でRENTがこの春日本でも映画が公開されると知りました。

その時流れていた曲が「Seasons of Love」。
私も一目(耳?)ボレしてしまい、
早速CD買ってしまいました。

輸入版だったので、歌詞を探していて、
このブログにたどり着きました!
歌詞の紹介、ありがとうございます。

映画は最初に上映された時のオリジナルメンバーだと聞きます。

今から楽しみです。

chidorian URL 2006-03-11 (土) 00:23

いよいよ公開なんですね。
本当に楽しみです!

RENTの歌詞は「RENT Lyrics」などの言葉で検索するとたくさん公開されているのが見つかります。私もそこから引っぱってきただけでして。例えばこんなページ。

Rent Soundtrack
http://www.stlyrics.com/r/rent.htm

2006-04-06 (木) 14:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みか URL 2006-04-28 (金) 22:12

大絶叫して歌いました!

2006-05-17 (水) 12:58

このコメントは管理者の承認待ちです

NOA URL 2006-06-03 (土) 22:29

はじめましてm(__)m
先日、日本でも映画が公開となり、見に行って来ました。
で、知人から、ここのサイトでフルで「Seasons of Love」の予告編が見れるよ!と聞いて、早速来てみました。
やっぱり、感動しますね~(>_<)
見れて嬉しいです。ありがとうございます!

URL 2006-07-03 (月) 17:14

TVで映画「RENT」の紹介を見たときに流れていた「SEASONS OF LOVE」に感動して、ちょっとしか聴いていないのに鳥肌が立ち、涙が出そうになりました。そしてこのサイトにたどり着き、改めてこの曲を聴いて思わず涙が出てきました。
歌詞の紹介、ありがとうございます。
いつか歌ってみたいです。

なぉ URL 2007-10-24 (水) 17:12

RENT好きですv-222
まぢで歌とヵイイですョね(*´∀`*)v-238

バケ URL 2007-11-22 (木) 23:48

はじめまして!
ラジオで偶然耳にして、題名もミュージカル名もわからず必死に探してこのブログにたどり着きました。
どうもありがとうございます!!!!
歌詞もわからずにでもすごくすごくこの曲が心にどしんときました。
これからレンタル屋にいって映画を借りてきます!!!

2008-02-21 (木) 11:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/392-fe0ccba3
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと
Trackback from ひよこ日記 2005-11-29 (火) 11:44

パウロ レビュー2

昨日の続き・・ 旅の途中であったパウロは、幼馴染のマリアと再会する。素直に再開を喜ぶパウロに、シモンはマリアが娼婦であることを告げる。 懐かしさと共に愛情を感じあう二人の間に、パウロの思考のすべてを支配していた律法がたちはだかる。 娼婦の行いは、律法が禁 (more…)

Home > スポンサー広告 > Seasons of love

Home > Movie > Seasons of love

Seasons of love

I walked 3338 steps yesterday.

ALLOFMP3を覗いていたら、ミュージカル『RENT』のサウンドトラックがベストセラー・チャートに入っていた。人気のあるミュージカルだとは思うけど、初演は1996年。なんで今時分?と思ってよく見たら"Rent (2005 Movie) Soundtrack"と書いてある。ぬおー!映画化されたのかぁ!

すぐさまIMDbでチェックすると、ホントだ!先週末にアメリカで公開されている!US Box office チャート第5位!

Rent (2005)。監督はChris Columbus。主要メンバーを演じているのはほとんどがオリジナルのブロードウェイ・キャストのようだ。私が昨年の2月に見たのはジャパン・ツアー用のキャストだったので、今から楽しみだなあ。日本公開は来年上半期らしい。早く早く!

因みにオフィシャル・サイトはこちら>Sony Pictures - Rent
Technoratiで検索してみたところ評判も上々!>Technorati Search: rent 映画

何年か前にラジオから流れてきた"Seasons of Love" という曲にひと耳惚れして『RENT』のことを知った。脚本とスコアを書いたJonathan Larsonが、初演の前日に急逝してしまったことは有名な話なんだけど、彼が死ななくても(生きていたら45歳だ!)もちろん、『RENT』は成功しただろうと思う。だってそれはもう、聴けばわかる!ってなもんですよ。

下のプレイボタンをクリックするとミュージック・ビデオが流れます。映画のシーンを使っていると思うんだけど、横一列に並んで歌うのはステージと同じで、それだけでジーンときちゃいます。歌詞も載せちゃおうかなっと!

【追記】ブラウザによっては音楽が自動再生されてしまうようです。m(_ _)m ゴメンナサイ

Seasons of Love

COMPANY
Five hundred twenty-five thousand
six hundred minutes
Five hundred twenty-five thousand
moments so dear
Five hundred twenty-five thousand
six hundred minutes
How do you measure -- measure a year?
In daylights -- In sunsets
In midnights -- In cups of coffee
In inches -- In miles
In laughter -- In strife

In -- Five hundred twenty-five thousand
six hundred minutes
How do you measure a year in the life?

How about love?
How about love?
How about love?
Measure in love

Seasons of love
Seasons of love

SOLOIST #1
Five hundred twenty-five thousand
six hundred minutes
Five hundred twenty-five thousand
Journeys to plan

Five hundred twenty-five thousand
six hundred minutes
How do you measure the life
Of a woman or a man?

SOLOIST #2
In truths that she learned
Or in times that he cried
In bridges he burned
Or the way that she died

ALL
It's time now - to sing out
Tho' the story never ends
Let's celebrate
Remember a year in the life of friends

Remember the love
Remember the love
Remember the love
Measure in love

SOLOIST #1
Measure, measure your life in love

ALL
Seasons of love ...
Seasons of love

Tags:

Comments:11

2006-01-04 (水) 13:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もー URL 2006-03-10 (金) 21:18

はじめまして!

本日映画館を見に行っき、
予告編でRENTがこの春日本でも映画が公開されると知りました。

その時流れていた曲が「Seasons of Love」。
私も一目(耳?)ボレしてしまい、
早速CD買ってしまいました。

輸入版だったので、歌詞を探していて、
このブログにたどり着きました!
歌詞の紹介、ありがとうございます。

映画は最初に上映された時のオリジナルメンバーだと聞きます。

今から楽しみです。

chidorian URL 2006-03-11 (土) 00:23

いよいよ公開なんですね。
本当に楽しみです!

RENTの歌詞は「RENT Lyrics」などの言葉で検索するとたくさん公開されているのが見つかります。私もそこから引っぱってきただけでして。例えばこんなページ。

Rent Soundtrack
http://www.stlyrics.com/r/rent.htm

2006-04-06 (木) 14:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みか URL 2006-04-28 (金) 22:12

大絶叫して歌いました!

2006-05-17 (水) 12:58

このコメントは管理者の承認待ちです

NOA URL 2006-06-03 (土) 22:29

はじめましてm(__)m
先日、日本でも映画が公開となり、見に行って来ました。
で、知人から、ここのサイトでフルで「Seasons of Love」の予告編が見れるよ!と聞いて、早速来てみました。
やっぱり、感動しますね~(>_<)
見れて嬉しいです。ありがとうございます!

URL 2006-07-03 (月) 17:14

TVで映画「RENT」の紹介を見たときに流れていた「SEASONS OF LOVE」に感動して、ちょっとしか聴いていないのに鳥肌が立ち、涙が出そうになりました。そしてこのサイトにたどり着き、改めてこの曲を聴いて思わず涙が出てきました。
歌詞の紹介、ありがとうございます。
いつか歌ってみたいです。

なぉ URL 2007-10-24 (水) 17:12

RENT好きですv-222
まぢで歌とヵイイですョね(*´∀`*)v-238

バケ URL 2007-11-22 (木) 23:48

はじめまして!
ラジオで偶然耳にして、題名もミュージカル名もわからず必死に探してこのブログにたどり着きました。
どうもありがとうございます!!!!
歌詞もわからずにでもすごくすごくこの曲が心にどしんときました。
これからレンタル屋にいって映画を借りてきます!!!

2008-02-21 (木) 11:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/392-fe0ccba3
Listed below are links to weblogs that reference
Seasons of love from ちどりのあしあと
Trackback from ひよこ日記 2005-11-29 (火) 11:44

パウロ レビュー2

昨日の続き・・ 旅の途中であったパウロは、幼馴染のマリアと再会する。素直に再開を喜ぶパウロに、シモンはマリアが娼婦であることを告げる。 懐かしさと共に愛情を感じあう二人の間に、パウロの思考のすべてを支配していた律法がたちはだかる。 娼婦の行いは、律法が禁 (more…)

Home > Movie > Seasons of love

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
