ちどりのあしあと - 近石真介

Home > スポンサー広告 > 近石真介



Comments:-

まめどまめ URL 2005-11-03 (木) 16:46

chidoriさん、ほんとに「ラジオ者」ですね! 私も「コンチワ~近石真介です!」の声がナツカシイです。さすがに2日は聴けなかったけど。悠里さんも長いね!

nami_chidori URL 2005-11-05 (土) 12:37

近石さんが12年。悠里さんが20年だそうです。

近石さんは日曜日にある特番のプロモーションで出演されたようですが、切れ味の衰えは感じられず、また生放送をやってほしいと思いました。

私が人を判断する基準に、まあ著名人限定ですが、ラジオの「フリートーク」が上手いか否か、というのがあります。
これができる人は大いに尊敬しますし、ダメな人はどんなに人気者でもあまり好きになれません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/381-23f0e621
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 近石真介

Home > Diary > 近石真介

近石真介

大沢悠里のゆうゆうワイドにネ申キタ━━━(゜∀゜)━━━━━!!
現在トーク中。もうすぐマムちゃんとの絡みが!
伝説が今蘇る!ギザウレシス!ギザ!ギザ!


今日はしょこたん風に。

Comments:2

まめどまめ URL 2005-11-03 (木) 16:46

chidoriさん、ほんとに「ラジオ者」ですね! 私も「コンチワ~近石真介です!」の声がナツカシイです。さすがに2日は聴けなかったけど。悠里さんも長いね!

nami_chidori URL 2005-11-05 (土) 12:37

近石さんが12年。悠里さんが20年だそうです。

近石さんは日曜日にある特番のプロモーションで出演されたようですが、切れ味の衰えは感じられず、また生放送をやってほしいと思いました。

私が人を判断する基準に、まあ著名人限定ですが、ラジオの「フリートーク」が上手いか否か、というのがあります。
これができる人は大いに尊敬しますし、ダメな人はどんなに人気者でもあまり好きになれません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/381-23f0e621
Listed below are links to weblogs that reference
近石真介 from ちどりのあしあと

Home > Diary > 近石真介

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
