ちどりのあしあと - NeoCOUNTER displays the map!

Home > スポンサー広告 > NeoCOUNTER displays the map!

スポンサーサイト


Comments:-

たまき URL 2005-10-02 (日) 23:46

前からこれは面白いなぁと思って見ていましたが地図がポップアップで出てくるのは更に面白い&便利。
ところで
Satellite Provider
って何ですか?
まさかシャトルからのアクセス・笑?

nami_chidori URL 2005-10-03 (月) 07:02

やあたまきさんごぶさたです。

NeoCounterはflickrやってるひとには、グッとくるサービスですよね。
これを最初に見たのも、アイルランドのflickrのサイトでした。

satellite providerは私もよくわかりませんが、これのことでしょうかねえ。

[衛星インターネット接続]
http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/34/19556934.html

ポップアップするのが人工衛星なのがおかしいですよね。
Unknownの画像がリンク切れなのも妙に気になります。

環境調査マン@札幌 URL 2005-10-12 (水) 23:04

お久しぶりです。
さすがちどりさん。国際派ですね。
じぶんもなんか、その、あこがれます。将来的にはじぶんも英語でなんかやってみようと、そんな夢をみさせていただきました。
(flickrもまだやってません。行動が遅いモンで(恥)

nami_chidori URL 2005-10-13 (木) 00:08

Hi! 環境調査マンさん!
サイトの説明とか、プロフィールとか、
すこしは英語のコンテンツをつくろうと思ってみるものの…。
いっこうに前進する気配はありませんねえ(^-^;

koukinobaaba URL 2006-07-21 (金) 19:22

nami_chidoriさん、こんにちは!コメント欄に既に私のメールアドレスまで入力されているので驚いています。以前にもコメントしたのでしょうね。ボケがひどくてコメントしたことも忘れていますが。
nami_chidoriさんは現在も国旗が表示されているから有料版なのですね。
私は2週間で寂しいバージョンになってしまいました。NeoCounterでカウントされている海外からのアクセスは一応サイトを見ているようです。なぜなら私のログ解析に出る数はNeoCounterより何倍か多いからです。このNeoCounterに数えられないアクセスは画像を呼び出しているだけだそうです。

chidorian URL 2006-07-28 (金) 01:59

koukinobaabaさん:
そうなんです。有料版なんです。
久々にNeoWORXのサイトを覗いたら、
8月の中旬で契約期限切れだそうで、
更新しようかどうしようか迷ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/368-10c5b971
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > NeoCOUNTER displays the map!

Home > PC-life > NeoCOUNTER displays the map!

NeoCOUNTER displays the map!

ページの右はるか下方に鎮座ましますNeoCOUNTER。サイトを訪れてくれた人を国別に分類するカウンターだ。

現在、日本も含めて33の国から訪問があったらしい。flickrのプロフィールにブログのURLを載せているのでのぞいてくれる人もいるんだろうけれど、日本語で、且つかなり壊れた文章であることが多いので、自動翻訳をしたところでちんぷんかんぷんだと思うと、大変申し訳なく思う。

とはいえ、私にとっては、いろんな国の旗が並んでいるのを見るのは、ちょっとした国際派気取りで嬉しいものだ。がしかし、果たしてその国がいったいどこにあるのかが、さっぱりわからなかったりすることも、ままある。

そんなエセ国際派諸兄に朗報なり!国旗にマウスポインタを当てるとその国とその周辺の地図がポップアップするようになったのだ。9月からの新機能らしい。Wow! Gorgeous!

NeoCOUNTERのフリーバージョンは、広告が表示されることと、14日のトライアル期間を過ぎると設定がいじれなくなる制限があります。因みに、プレミアムバージョンは$7.95 USD/年です。

Comments:6

たまき URL 2005-10-02 (日) 23:46

前からこれは面白いなぁと思って見ていましたが地図がポップアップで出てくるのは更に面白い&便利。
ところで
Satellite Provider
って何ですか?
まさかシャトルからのアクセス・笑?

nami_chidori URL 2005-10-03 (月) 07:02

やあたまきさんごぶさたです。

NeoCounterはflickrやってるひとには、グッとくるサービスですよね。
これを最初に見たのも、アイルランドのflickrのサイトでした。

satellite providerは私もよくわかりませんが、これのことでしょうかねえ。

[衛星インターネット接続]
http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/34/19556934.html

ポップアップするのが人工衛星なのがおかしいですよね。
Unknownの画像がリンク切れなのも妙に気になります。

環境調査マン@札幌 URL 2005-10-12 (水) 23:04

お久しぶりです。
さすがちどりさん。国際派ですね。
じぶんもなんか、その、あこがれます。将来的にはじぶんも英語でなんかやってみようと、そんな夢をみさせていただきました。
(flickrもまだやってません。行動が遅いモンで(恥)

nami_chidori URL 2005-10-13 (木) 00:08

Hi! 環境調査マンさん!
サイトの説明とか、プロフィールとか、
すこしは英語のコンテンツをつくろうと思ってみるものの…。
いっこうに前進する気配はありませんねえ(^-^;

koukinobaaba URL 2006-07-21 (金) 19:22

nami_chidoriさん、こんにちは!コメント欄に既に私のメールアドレスまで入力されているので驚いています。以前にもコメントしたのでしょうね。ボケがひどくてコメントしたことも忘れていますが。
nami_chidoriさんは現在も国旗が表示されているから有料版なのですね。
私は2週間で寂しいバージョンになってしまいました。NeoCounterでカウントされている海外からのアクセスは一応サイトを見ているようです。なぜなら私のログ解析に出る数はNeoCounterより何倍か多いからです。このNeoCounterに数えられないアクセスは画像を呼び出しているだけだそうです。

chidorian URL 2006-07-28 (金) 01:59

koukinobaabaさん:
そうなんです。有料版なんです。
久々にNeoWORXのサイトを覗いたら、
8月の中旬で契約期限切れだそうで、
更新しようかどうしようか迷ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/368-10c5b971
Listed below are links to weblogs that reference
NeoCOUNTER displays the map! from ちどりのあしあと

Home > PC-life > NeoCOUNTER displays the map!

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
