ちどりのあしあと - Flashlight in Motion Act 1

Home > スポンサー広告 > Flashlight in Motion Act 1



Comments:-

AKI URL 2005-08-16 (火) 23:43

今年のGV展では、こちらの写真にもあるようにOpening Party、そしてanother actionと楽しい時間をありがとうございました。
写真きれいですね。(GVブログ用に送ってもらえますか?)
アイリッシュダンスと演奏も予定外でしたが、とても良かったです。
その後は・・・。ちょっと辛くて言えないなぁ。
何だか申し訳ない気もするし・・。
で・・・大丈夫?

nami_chidori URL 2005-08-17 (水) 08:19

「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」…私の心境をあらわしてくれる名言です。メーカーに電話したら、テープの声で「21日まで夏休み」って言われました。しかたありません。

いやしかし、ハプニングはありつつも、今年のGV展はとっても楽しかったです!
撮った写真はflickrにアップしますから、そこから持っていってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/338-24948624
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > Flashlight in Motion Act 1

Home > Diary > Flashlight in Motion Act 1

Flashlight in Motion Act 1

050812_flashlights.jpg

8月9日。Green Vibration展の搬入も終わり日も暮れた頃、計画通り大倉山記念館の前で写真を撮った!上のはその時の1枚。

残りの写真と詳しいレポートはまた会期が終わってからにさせていただくとして、なんと!Flashlight in Motion 第2弾開催決定!

9日は楽しかったんだけど、いろいろわかったこともあって、次はもっとうまくできるぞ、なんて話していたところ、13日のAnother Actionの後、大倉山記念館のホールでやろうと話がまとまったのだ。

というわけで、明日、Another Actionにおいでの方はぜひ、懐中電灯、フラッシュ付きカメラなどお持ち下さい。そして、8秒間でどんな光の軌跡を描けるか、イメージをふくらませてきてくださいね!

Comments:2

AKI URL 2005-08-16 (火) 23:43

今年のGV展では、こちらの写真にもあるようにOpening Party、そしてanother actionと楽しい時間をありがとうございました。
写真きれいですね。(GVブログ用に送ってもらえますか?)
アイリッシュダンスと演奏も予定外でしたが、とても良かったです。
その後は・・・。ちょっと辛くて言えないなぁ。
何だか申し訳ない気もするし・・。
で・・・大丈夫?

nami_chidori URL 2005-08-17 (水) 08:19

「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」…私の心境をあらわしてくれる名言です。メーカーに電話したら、テープの声で「21日まで夏休み」って言われました。しかたありません。

いやしかし、ハプニングはありつつも、今年のGV展はとっても楽しかったです!
撮った写真はflickrにアップしますから、そこから持っていってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/338-24948624
Listed below are links to weblogs that reference
Flashlight in Motion Act 1 from ちどりのあしあと

Home > Diary > Flashlight in Motion Act 1

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
