ちどりのあしあと - Flip! Flip! Flip!

Home > スポンサー広告 > Flip! Flip! Flip!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/323-225998b4
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと
Trackback from sugar pot 2005-06-15 (水) 20:49

ちょっとオシャレなブログパーツ

ちどりのあしあとのちどりさんが紹介している、Flickr Album。おもしろーい。メンバーになると自分が用意した画像の表示もできる。でも、私のブログ、貼付ける場所がないんだよなぁ(笑)。こういうときは3カラムかなぁ、と思う。 (more…)

Home > スポンサー広告 > Flip! Flip! Flip!

Home > Flickr > Flip! Flip! Flip!

Flip! Flip! Flip!

050615_flip!.jpg FlickrCentralで紹介されていたFlickr Album、これは楽しい!

試しに、usernameに"chidorian"、tagに"plant"と入れて"GO"をクリックしてみて。出てきたアルバムの右下にカーソルを持っていくとペロリと角がめくれるので、そこをグイーンとドラッグしてページをめくる。

ふーむ。こうしてアルバムに収まっているのを眺めると、自分の写真もちょっと高級になったようなカンジ。おまけにこれをメールで送れるんだから、もう友達に自分の写真を自慢しホーダイだ!

ユーザーネーム無しでタグだけ入れると誰かの写真をランダムに古いものから表示してくれる。何でもいい。好きな単語を入れてみよう。どんな写真がでてくるかな。そーっとめくったり早くめくったり、自分のペースで見られるのもいい。最近はもっぱらクリックばかりの私には、ちょっと懐かしい気持ちがしたよ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/323-225998b4
Listed below are links to weblogs that reference
Flip! Flip! Flip! from ちどりのあしあと
Trackback from sugar pot 2005-06-15 (水) 20:49

ちょっとオシャレなブログパーツ

ちどりのあしあとのちどりさんが紹介している、Flickr Album。おもしろーい。メンバーになると自分が用意した画像の表示もできる。でも、私のブログ、貼付ける場所がないんだよなぁ(笑)。こういうときは3カラムかなぁ、と思う。 (more…)

Home > Flickr > Flip! Flip! Flip!

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
