ちどりのあしあと - Flickr Schwag 1.0, baby!

Home > スポンサー広告 > Flickr Schwag 1.0, baby!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/320-feb3f9fa
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > Flickr Schwag 1.0, baby!

Home > Flickr > Flickr Schwag 1.0, baby!

Flickr Schwag 1.0, baby!

18048885_91578d8444_m.jpg今さっき郵便局から帰ってきたところ!これこれ、これを見てくれ~い!

今日のFlickr Blogに載っていた写真。Flickrのステッカーとバッジだ。これをですねえ、なんとタダでくれるっていうんだよ!いや、あくまでも私の英語力の範囲での理解だから、ひょっとしたら違っているかも、っていうくらいの出血大サービス。

新しいスタッフのHeatherによると、返信用の封筒に住所氏名等を記入してFlickrに送ってくれれば、それに入れて送るからと。え、それだけ?返信の送料はFlickrで持つから心配しないで!なんて、太っ腹にもほどがある!

F○ickrの○に入る文字は?とかのクイズもないんだよ。極端な話、アカウントを取っていない人でももらえる。応募条件ではないけれど、壁に飾りたいからあなたの住んでいるところの写真か絵はがきを送って欲しいとのこと。私は円覚寺の山門の写真を同封したよ。

返信用封筒の大きさは4.125×9.5インチのアメリカ・ビジネスサイズ10号がいいそうだ。日本なら長型3号相当の大きさ。

宛先はここ。レッツ・ゴー!
Flickr
P.O.Box 3816
Sunnyvale, CA 94088

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/320-feb3f9fa
Listed below are links to weblogs that reference
Flickr Schwag 1.0, baby! from ちどりのあしあと

Home > Flickr > Flickr Schwag 1.0, baby!

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
