ちどりのあしあと - 今日の点取占い・その2

Home > スポンサー広告 > 今日の点取占い・その2



Comments:-

まめどまめ URL 2005-05-22 (日) 20:14

「変な」というのは「イイ!」とも「キモイ!」ともつかぬとてもビミョーな形容。
「5点」は「降水確率50%」(そんなのあり得ない)くらいのビミョーな点数。
点取占いは哲学的であなどれませんね!

nami_chidori URL 2005-05-23 (月) 08:53

ビミョーなさじ加減は奇跡的ですらあります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/316-34f9f031
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 今日の点取占い・その2

Home > 点取占い > 今日の点取占い・その2

今日の点取占い・その2

更新をサボってしまったよ。昨日の占いはこれ。

050521_tentori.jpg

うーむ!これぞ点取占いの真骨頂。5点がついているけれど、「変な気持になりました 1点」でも「変な気持になりました 10点」でも良いと思う。

Comments:2

まめどまめ URL 2005-05-22 (日) 20:14

「変な」というのは「イイ!」とも「キモイ!」ともつかぬとてもビミョーな形容。
「5点」は「降水確率50%」(そんなのあり得ない)くらいのビミョーな点数。
点取占いは哲学的であなどれませんね!

nami_chidori URL 2005-05-23 (月) 08:53

ビミョーなさじ加減は奇跡的ですらあります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/316-34f9f031
Listed below are links to weblogs that reference
今日の点取占い・その2 from ちどりのあしあと

Home > 点取占い > 今日の点取占い・その2

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
