ちどりのあしあと - 今日の点取占い・その2

Home > スポンサー広告 > 今日の点取占い・その2



Comments:-

ごんた URL 2005-05-18 (水) 08:36

そっかそっか。
アニメだから写楽の絆創膏は剥がされないのね。
いつ写楽の絆創膏は剥がされるのだろうと、楽しみに?
見ていた私は納得しました。
我が家も毎週見てますが、クラスでは「あっちょんぶりけ」が流行っているそうで、みんなで顔をつぶしているらしいwww

nami_chidori URL 2005-05-18 (水) 09:02

せっかくだから一度くらい
和登サンにビリッとはがして欲しいよね。
手塚治虫の毒は夜7時からじゃあ早すぎるのかも。
本編はそうやって気をつかっているようだけど、
あの番組で一番えげつないのは
大塚愛のエンディングテーマだと思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/311-98ea8e26
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 今日の点取占い・その2

Home > 点取占い > 今日の点取占い・その2

今日の点取占い・その2

私と子供2人で順番に引いている点取占い。一番楽しみにしているのは息子のようだ。今日も登校前にいそいそと1枚引いていった。

050517_tentori.jpg

珍しく警告である。しかし、「無茶」の定義は各自にゆだねられている。さて、どの程度のことをやったら「無茶」になるのだろう。

ここで登場する、おなじみのカツオ風キャラは、階段の手すりに乗って滑り降りている。昔やった、やった。昨日放送していた『ブラックジャック』の中でも、(何故かレギュラーの)写楽呆介が無茶してたなあ。

子どもに付き合って『ブラックジャック』を見ている。ブラックジャックも写楽も毒気が抜けているのは残念なのだが(誰か絆創膏はがしちゃえ!)、手塚印のアニメにしては良くできていると思う。ってこの不遜な態度はなんだ!最近ちょっと絵がへたくそになっているようなのが気がかり。親譲りのワーカホリックでヘルペスまでつくって頑張っている手塚眞氏も気がかりだが、応援しています。

横道にそれっぱなしだが、今日はこれでおしまい!

Comments:2

ごんた URL 2005-05-18 (水) 08:36

そっかそっか。
アニメだから写楽の絆創膏は剥がされないのね。
いつ写楽の絆創膏は剥がされるのだろうと、楽しみに?
見ていた私は納得しました。
我が家も毎週見てますが、クラスでは「あっちょんぶりけ」が流行っているそうで、みんなで顔をつぶしているらしいwww

nami_chidori URL 2005-05-18 (水) 09:02

せっかくだから一度くらい
和登サンにビリッとはがして欲しいよね。
手塚治虫の毒は夜7時からじゃあ早すぎるのかも。
本編はそうやって気をつかっているようだけど、
あの番組で一番えげつないのは
大塚愛のエンディングテーマだと思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/311-98ea8e26
Listed below are links to weblogs that reference
今日の点取占い・その2 from ちどりのあしあと

Home > 点取占い > 今日の点取占い・その2

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
