ちどりのあしあと - Flock of birds

Home > スポンサー広告 > Flock of birds



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/309-d3271c7b
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > Flock of birds

Home > PC-life > Flock of birds

Flock of birds

Googleが始めた地図検索サービスGoogle Mapsでは、衛星写真も公開されていて、あちらこちらを眺めているとちょっとした宇宙飛行士気分が味わえるのだが、こいつを楽しみ尽くそうというのがGoogle sightseeingだ。

このサイトでは、Google Mapsで見つけた面白い衛星写真を紹介している。例えばこれ。

flockofbirds.jpg

渡り鳥の群れですってよ!すっげー。こんなの写るんだ。かなり高いところを飛んでるんだねえ(画像をクリックでGoogle Mapsの衛星写真にジャンプ!)。じゃあこれは?

ufo.jpg

UFO。まさに未確認飛行物体。いい感じで写ってるねえ。

これを見つけた人のように目を皿のようにして衛星写真を眺めるのも良いけれど、私はGoogle sightseeingを覗くぐらいにしておこうかな。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/309-d3271c7b
Listed below are links to weblogs that reference
Flock of birds from ちどりのあしあと

Home > PC-life > Flock of birds

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
