ちどりのあしあと - 今日の点取占い

Home > スポンサー広告 > 今日の点取占い



Comments:-

環境調査マン@札幌 URL 2005-04-10 (日) 19:20

こんちは。
桜舞い散る中に手をつないだ父子。
いいですねー。いかにも「春の日の一日」ですね。

ところで"点取りさん"あと2枚ですか。なんか寂しくなりますね。
”新解さん”の話、先日某バラエティーでやっておりました。すごい欲しくなりましたよ。第四版が"最強"なのだそうで・・・。

nami_chidori URL 2005-04-10 (日) 20:39

点取占い、大人買いもできなくはないんですが、
それもなんだかねえ。また駄菓子屋で見つけたら買ってきます。
ディープな点取占い愛好家は、俳句を詠むように、
点取占いを自作するようです。それもまた一興かな。

新解さんは今、何度目かのブームのようで、
第四版は高騰しているらしいですねえ。
おそろしやおそろしや。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/280-d804a577
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 今日の点取占い

Home > 点取占い > 今日の点取占い

今日の点取占い

良い天気。ちょっと風が強くて、桜の花びらがバンバン舞っています。散歩しながら彼女と、ではなくて、息子と手をつないでみました。

050410tentori.jpg


Comments:2

環境調査マン@札幌 URL 2005-04-10 (日) 19:20

こんちは。
桜舞い散る中に手をつないだ父子。
いいですねー。いかにも「春の日の一日」ですね。

ところで"点取りさん"あと2枚ですか。なんか寂しくなりますね。
”新解さん”の話、先日某バラエティーでやっておりました。すごい欲しくなりましたよ。第四版が"最強"なのだそうで・・・。

nami_chidori URL 2005-04-10 (日) 20:39

点取占い、大人買いもできなくはないんですが、
それもなんだかねえ。また駄菓子屋で見つけたら買ってきます。
ディープな点取占い愛好家は、俳句を詠むように、
点取占いを自作するようです。それもまた一興かな。

新解さんは今、何度目かのブームのようで、
第四版は高騰しているらしいですねえ。
おそろしやおそろしや。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/280-d804a577
Listed below are links to weblogs that reference
今日の点取占い from ちどりのあしあと

Home > 点取占い > 今日の点取占い

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
