ちどりのあしあと - 'One Moment in Time' Project

Home > スポンサー広告 > 'One Moment in Time' Project



Comments:-

環境調査マン@札幌 URL 2005-03-25 (金) 00:43

先日は翻訳ありがとうございます。
あれだけ口語っぽく(?)なると私の英語力では翻訳不能になります。要修行です。

chidoriさんの写真はなんか丸いのが多いと思ってたらsquared circleってグループ企画なんですか。
ところで今回の企画、空振りで残念でしたね。
でも、こんな感じで世界の不特定多数の人と一体感を持てるってのはすばらしい事ですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/265-60520fce
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 'One Moment in Time' Project

Home > Flickr > 'One Moment in Time' Project

'One Moment in Time' Project

clock.jpg毎度おなじみFlickrのsquared circleグループで呼びかけられた'One Moment in Time' Projectに参加したよ。

これは、春分の日のある時間に、世界中で同時に時計の文字盤を撮影しようというもの。基準はグリニッジ標準時の午前11時と決められていた。日本は午後8時にあたる。

時計の針なんてどうとでも細工できるので、ウソじゃないことを証明するために、駅の時計なんかを撮影しようかとも考えたけど、夕食後のマッタリとした時間に外へ出るのがおっくうになり、部屋の振り子時計を写した。8時ぴったりに撮らなきゃ!という焦りからか見事にピンぼけ。針を戻して撮り直したい気持ちをグッとこらえて、写真を文字盤のところだけ正方形に切り出して(squared circleグループのお約束です)アップロード!

ところが!おややや!グループのページを見ると、俺を含めて3人しかアップしてないよ! orz

さみしいね。この企画、どうやら空振りだったみたい…。ま、こんなこともあるさ!

Comments:1

環境調査マン@札幌 URL 2005-03-25 (金) 00:43

先日は翻訳ありがとうございます。
あれだけ口語っぽく(?)なると私の英語力では翻訳不能になります。要修行です。

chidoriさんの写真はなんか丸いのが多いと思ってたらsquared circleってグループ企画なんですか。
ところで今回の企画、空振りで残念でしたね。
でも、こんな感じで世界の不特定多数の人と一体感を持てるってのはすばらしい事ですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/265-60520fce
Listed below are links to weblogs that reference
'One Moment in Time' Project from ちどりのあしあと

Home > Flickr > 'One Moment in Time' Project

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
