ちどりのあしあと - 鉄道写真 悪い例

Home > スポンサー広告 > 鉄道写真 悪い例



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/261-217b7081
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 鉄道写真 悪い例

Home > Diary > 鉄道写真 悪い例

鉄道写真 悪い例

ようやく動くようになった体で、確定申告書を提出しに税務署へと向かう。まあなんというか、締め切りギリギリである。

最寄り駅に近づくと、線路沿いにカメラを持った男性が複数いるので、おっ!何か珍しい車両が通るんだな!とにわか鉄ちゃんに変身。一番年かさのおじさんに訊いてみた。

「今日は何が通るんですかあ?」「ん?常磐線の新車」「へえ~」

あくまでもにわか鉄なので、会話はこれで終わり。んじゃ俺も写真を撮ってみっかなと、ベストポイントを求めて歩く。ホントは、ただ改札に向かっただけなんだけど、何しろこの駅はホームが長いのと改札口がホームの向こう側にしかついていないことで有名で、そうこうしているうちに時間がせまったらしくリアル鉄たちがカメラを構える!

ゆっくりと駅を通過するピカピカの車両。LEDのサインは試・運・転!これがたまらないんだろうねえ。とにかく私もシャッターを切る!

050315_train.jpg

……

柵越しだよ。しかも後ろ姿…。

やっとホームにたどり着くと、鉄ちゃんご一行は撤収中。「明日と明後日も休みもらったから」「明日も来るのか。明日は正式試運転だよ」なんていう会話がきこえてくる。

『正式試運転』が何なのかはさておいて、さすがだ…。

おっと!早く税務署行かなきゃ!

今日の万歩計:3月15日は11722歩


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/261-217b7081
Listed below are links to weblogs that reference
鉄道写真 悪い例 from ちどりのあしあと

Home > Diary > 鉄道写真 悪い例

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
