ちどりのあしあと - 1月15日は2193歩

Home > スポンサー広告 > 1月15日は2193歩



Comments:-

環境調査マン@札幌 URL 2005-01-22 (土) 01:28

祝!お引越。・・・って、遅いですよね、すいません。
Frickr、どんなものか良くはわかりませんが、いい写真いっぱいありますね。
町の写真もいっぱいあって、俺も自然ばかりでなく街中をとってみようかと思いました。

で、英語、私もがんばろうとし始めたところです。nami_chidoriさんも一緒に?がんばりましょう!

nami_chidori URL 2005-01-22 (土) 07:17

やあ、いらっしゃい。
環境調査マンさんが英語を習っているのを
いつもうらやましく読んでいますよ。
Jazzと酒と英語、ですものねえ!(私は下戸ですが…)

Frickrでは意外な写真に反応が集まったりして面白いです。かき揚げ丼とか。

お忙しいようですから大変でしょうが、時間が出来たらFrickrに北海道の写真を載せてみると、きっといろんな反応があると思いますよ。

英語でのやりとりは大変ですが、とても和みます。
その理由はみんなお互いのいいところを褒めようとしているからだと思っています。このへんのことはいずれきちんと書きたいと思っています。

そんなわけでFrickrにはまってブログの更新が滞っているのです…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/223-d0680688
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 1月15日は2193歩

Home > Diary > 1月15日は2193歩

1月15日は2193歩

20050117185053.jpg雨のためお出かけ中止。

ということの他に特に書くことがないわけだが、んじゃ、この日に撮った写真を一枚。

なんでル・クルーゼの鍋の底かというと、frickrに30センチの鍋の底をアップしている人がいて、その人がたしかニューヨークの人で、フランス製の鍋を日米で使い込んでるっちゅうのがなんだか面白くて。あんまりきれいじゃないけど~ってアップしたら、オーストラリアの人が、まだまだきれいじゃん!ってさ。

Frickrの面白さは、この距離感のないところ、世界中がセーノで動いているような感覚に触れることができるところだろうか。つまりこれがWorld Wide Webの面白さなんだよね。そのための重要なツールが英語。情けないほど苦労しています。娘と一緒に習い直しだよこりゃ。

今月のグラフ

Comments:2

環境調査マン@札幌 URL 2005-01-22 (土) 01:28

祝!お引越。・・・って、遅いですよね、すいません。
Frickr、どんなものか良くはわかりませんが、いい写真いっぱいありますね。
町の写真もいっぱいあって、俺も自然ばかりでなく街中をとってみようかと思いました。

で、英語、私もがんばろうとし始めたところです。nami_chidoriさんも一緒に?がんばりましょう!

nami_chidori URL 2005-01-22 (土) 07:17

やあ、いらっしゃい。
環境調査マンさんが英語を習っているのを
いつもうらやましく読んでいますよ。
Jazzと酒と英語、ですものねえ!(私は下戸ですが…)

Frickrでは意外な写真に反応が集まったりして面白いです。かき揚げ丼とか。

お忙しいようですから大変でしょうが、時間が出来たらFrickrに北海道の写真を載せてみると、きっといろんな反応があると思いますよ。

英語でのやりとりは大変ですが、とても和みます。
その理由はみんなお互いのいいところを褒めようとしているからだと思っています。このへんのことはいずれきちんと書きたいと思っています。

そんなわけでFrickrにはまってブログの更新が滞っているのです…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/223-d0680688
Listed below are links to weblogs that reference
1月15日は2193歩 from ちどりのあしあと

Home > Diary > 1月15日は2193歩

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
