ちどりのあしあと - ■トランペット奏者求む!Polyphonic Spreeより

Home > スポンサー広告 > ■トランペット奏者求む!Polyphonic Spreeより



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/218-c8805e85
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > ■トランペット奏者求む!Polyphonic Spreeより

Home > Music > ■トランペット奏者求む!Polyphonic Spreeより

■トランペット奏者求む!Polyphonic Spreeより

hidemuzicblogで知りました。

おお!あの“カルト風”極上ポップ集団The Polyphonic Spreeが、ラッパ奏者を募集しているんだって!オフィシャル・メーリングリストで告知されたらしい。

これはいよいよ俺様の出番かっ?と気色ばんでみるものの、吹けるのはトロンボーンだし、ブラバンで吹いてただけだし、アドリブはダメだし、そもそもダラスに住んでないしな。

そういえば、かんじんのお給金がいくらかわからないじゃん。フルタイムの勤務だそうだけど、交通費は支給されるのかな。まあね。いい話なんだけど、今回は遠慮しておこうかな。

ブログを始める前に彼らについて書いた記事を、この続きに再アップしておこう。見てくださいね~、んがとっと!

■The Quest For The Rest(2004年6月10日の記事)



poly.jpg(30784 byte)

しばらくこの欄の更新が止まっているので、ちょっと面白いフラッシュの紹介でお茶を濁そう。

高台に立つふたりの眼前に広がる荒涼たる大地。どうしたら彼らは仲間の待つ、緑溢れる土地へ帰れるだろうか…。

そんなストーリーのフラッシュ・ゲーム『The Quest For The Rest』。これは、The Polyphonic Spreeというバンドのニューアルバム『Together We're Heavy』のプロモーション用に作られたものらしい。以前リリースされた"Light and Day"は何度か耳にしたことがある。

何でもメンバーが20人を超えるらしいし、全員白装束だし、曲目は通し番号で、"Light and Day"とかいうのはあくまでもサブタイトルらしいし、実に怪しい集団だ。コミューンな感じ?でも面白そう。…観てみたいな。

フラッシュを作ったのはAmanita Design。Jakub Dvorskyというフリー・デザイナーの屋号らしいです。Czech Rep.っていうのは…チェコ共和国ですか。ブルーノという町にいるようです。見つけた記事(Lazy Stuff Magazine/閉鎖?)によると現在25歳くらいの青年だ。紹介したもの以外のフラッシュ・ゲームも良い。尊敬します。

下線文

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/218-c8805e85
Listed below are links to weblogs that reference
■トランペット奏者求む!Polyphonic Spreeより from ちどりのあしあと

Home > Music > ■トランペット奏者求む!Polyphonic Spreeより

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
