ちどりのあしあと - 11月8日は2070歩

Home > スポンサー広告 > 11月8日は2070歩



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/190-37bdcff4
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 11月8日は2070歩

Home > Diary > 11月8日は2070歩

11月8日は2070歩

モモちゃんという近所の猫が足繁く我が家にやってきて中に入ろうとする。うちの猫とはソリが合わず大喧嘩になるし(ホントはうちの猫が騒いでいるだけ)、おいでおいで、なんて言っても寄ってこないのに、なんで入りたがるんだろうと疑問だった。
そこで今日は、入りたがるモモちゃんを泳がせて様子を見た。するとどうだろう。驚いたことに、というより、うすうすそうじゃないかと思っていたのだが、うちの猫の餌がある場所に直行。どうやら常習犯らしい。時々窓を開けて外出することがあったから。
どうりでうちの猫、餌の皿が早めに空になっていて、なおかつ妙に空腹を訴えることがあった。横取りされていたのか。そうならそう言ってくれよ。いや、言ってたのかもな

今月のグラフ


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/190-37bdcff4
Listed below are links to weblogs that reference
11月8日は2070歩 from ちどりのあしあと

Home > Diary > 11月8日は2070歩

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
