ちどりのあしあと - 7月28日は12769歩

Home > スポンサー広告 > 7月28日は12769歩



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/10-7b751c6e
Listed below are links to weblogs that reference
from ちどりのあしあと

Home > スポンサー広告 > 7月28日は12769歩

Home > Diary > 7月28日は12769歩

7月28日は12769歩

子供達と映画『劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者デオキシス』を観る。朝イチの上映時間のかなり前に劇場入りしたが、客の出足は早い。
驚いたのは、子供だけを席に座らせて、じゃあねと出て行ってしまう母親がいたこと。そうしたい気持ちはわかるけどさ。ポップコーンをぶちまけてちょっとした騒ぎになったことなんか知らないんだろうな。
予告編が始まると、スクリーンにキャラクターが映し出されるたびに劇場中から「あ、ブレイドだ!」などと声があがるのが微笑ましい。心の中で、なんていうのは無理なんだよね。
本編はところどころ記憶が飛んだものの、つまらなくはなかった。「お父さん“も”感動したでしょう!」と息子にきかれ、ちょっと困ったけれど。60点。
映画に出てくる感動的な物語や新しいキャラクターは、常にゲームの世界とつながっていて、新鮮さを保つ工夫がされている。その巧みさには感心した。
お終いのタイトルロールで、ニンテンドーやら小学館やらJR東日本やらのスタッフ名がワンサカ出てきて、大人の怖さを垣間見た気がした私はお子ちゃまですね。

今月のグラフ


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://chidori.blog2.fc2.com/tb.php/10-7b751c6e
Listed below are links to weblogs that reference
7月28日は12769歩 from ちどりのあしあと

Home > Diary > 7月28日は12769歩

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
