ちどりのあしあと - 2003年04月

Home > 2003年04月

2003年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

オケピ!

青山劇場で『オケピ!』を観てきました。

三谷幸喜作品だということもあるのですが、一番のお目当ては小日向文世なんです。人の話を聞かないピアニストの役。いい感じでした。

ミュージカルですからみんな歌うんですが、出色は布施明でしょう。『霧の摩周湖』ですよ!『シクラメンのかほり』ですよ!歌声にうっとりして寝ちゃいましたよ!ははは・・・。正直言って全体の出来は今ひとつ。期待していただけに残念なのだけれど、中途半端な感が拭えない。新鮮な驚きもなかった・・・。

3時間以上の舞台を観ながら思い出していたのは、解散してしまった自由劇場のこと。90年代はシアターコクーンによく通ったものです。小日向さんも自由劇場出身ですね。『上海バンスキング』を始め、串田和美の演出には毎回驚かされ通しでした。

そんなわけで帰宅後すぐに串田さん演出の『ユビュ王』チケットを予約!どうしようか迷っていたんですけれど『オケピ!』のおかげで・・・。

Home > 2003年04月

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。