ちどりのあしあと - 点取占い

Home > 点取占い

点取占い Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日の点取占い・その2

『今日の点取占い・その2』も最後の1枚となりました!

050522_tentori.jpg

了解!点取さん!今日はPTAの研修会で講演を聞かなきゃならないから、心しておくよ。

今日の点取占い・その2

更新をサボってしまったよ。昨日の占いはこれ。

050521_tentori.jpg

うーむ!これぞ点取占いの真骨頂。5点がついているけれど、「変な気持になりました 1点」でも「変な気持になりました 10点」でも良いと思う。

今日の点取占い・その2

いよいよ最後の3枚になった。

050520_tentori.jpg

また1点。でも笑った。なんて後ろ向きな。そして今日はいつものカツオ風キャラではない人が登場。いい味出してます。

今日の点取占い・その2

更新が遅れてしまった。“今日”ももう終わりだ。

050519_tentori.jpg

今日は午前中にPTAの実行委員会があって、昼をまたいで役員は月末にある総会の打ち合わせ。昨日から睡眠時間を削って準備していたものだから、帰宅後もヘトヘト。で、更新がこの時間になったというわけ。まったく精神的疲労度の高い一日で、それはもう欠伸をかみ殺すこと数知れず。涙も出ようってもんだ。まさに点取さんの言うとおりの一日でありました。

今日の点取占い・その2

久々の高得点!

050518_tentori.jpg

しかし、ついにカツオ風キャラは、神頼みという最終手段に出た。明らかにさえない表情で神棚に手を合わせる姿からは、不安や焦りしか汲み取ることはできないのだが、そこはそれ、点取さんが9点とおっしゃっているんだから、祈りは通じるんだろうよ。

今日の点取占い・その2

私と子供2人で順番に引いている点取占い。一番楽しみにしているのは息子のようだ。今日も登校前にいそいそと1枚引いていった。

050517_tentori.jpg

珍しく警告である。しかし、「無茶」の定義は各自にゆだねられている。さて、どの程度のことをやったら「無茶」になるのだろう。

ここで登場する、おなじみのカツオ風キャラは、階段の手すりに乗って滑り降りている。昔やった、やった。昨日放送していた『ブラックジャック』の中でも、(何故かレギュラーの)写楽呆介が無茶してたなあ。

子どもに付き合って『ブラックジャック』を見ている。ブラックジャックも写楽も毒気が抜けているのは残念なのだが(誰か絆創膏はがしちゃえ!)、手塚印のアニメにしては良くできていると思う。ってこの不遜な態度はなんだ!最近ちょっと絵がへたくそになっているようなのが気がかり。親譲りのワーカホリックでヘルペスまでつくって頑張っている手塚眞氏も気がかりだが、応援しています。

横道にそれっぱなしだが、今日はこれでおしまい!

今日の点取占い・その2

あちゃー。最低点だよ。

050516_tentori.jpg

今日遠足に行く予定はないな。そもそも過去形なのが変なんだけどね。息子の遠足が木曜日だそうなので、十分に気を付けるべし、というところであろう!

今日の点取占い・その2

今日は娘の担当。

050515_tentori.jpg

いささか憮然とする娘。そんな、指さして言わんでも。

Home > 点取占い

My Contact

Flickr
Twitter

Banners

free_rice_banner

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Archives
Categories
Meta
Feeds

Page Top

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。